私のプロフィール

杉浦茂樹(仮名です)
川崎・横浜エリアに在住、既婚、国立大学卒業(旧帝大の一つに現役入学しました)、元私立大学准教授、現在はキャリアを生かした高度専門職に就いてます。
アラフォー、身長164cm、体重60kg、血液型B型、親族を含めて既存疾病なし。

過去・現在とも、心身ともに健康で、ここ5年ほど風邪一つひいてません。タバコは吸いません。酒はたしなむ程度です。定期的に体を動かすようにしていますので、年齢の割にしまっている方だと思います。2017年2月に受けた、HIV・梅毒・淋菌・クラミジア・トリコモナス・カンジダ・B型肝炎抗原・B型肝炎抗体・C型肝炎の9項目の検査では、いずれも陰性でした。2011年3月に体外受精用に提供させて頂いた際の検査結果は次の通りで、自然妊娠に支障の無い標準的な値とのことでした:精子量 2.4ml、精子数 10800万/ml、運動数 71%、奇形数 20%。
参考サイト:
http://ninshin.pulipuli.net/seiekikensa/seiekikensa.html
http://www.ikujizubari.com/infertility/seiekikensa.html

背も低く、異性にもてるタイプとは言えませんが、学業・就職・結婚などの人生のハードルを、人並み以上には巧く越えてきたと思います。また、愛情や友情にも恵まれた半生を送ってきたと自負しています。

私の血液型はB型ですが(より正確にはBO型です)、依頼者様のパートナー男性の血液型がB型以外でも、必ずしも矛盾を与えるとは限りません。妊娠を希望される女性の血液型ごとの「私の提供した精子で生まれる子供の血液型に、矛盾を与えない男性の全血液型」は次の通りです。
・女性がA型の場合、男性はB型
・女性がB型の場合、男性はB型・O型・A型
・女性がAB型の場合、男性はB型・A型・AB型
・女性がO型の場合、男性はB型

なお、血液型の決まり方については、以下のサイトが参考になります。
http://www.cosmopia.co.jp/kagaku/naze/hon/cat_c_1_50.html